今日は、THIS IS ITのステージを

見に行ってきました。


マイケルと一緒にステージに

立つ予定だったメンバーによる

ライブパフォーマンス

THIS IS IT。

感動しました。

泣きました。


皆の気持ちがステージに溢れてて

かっこ良くて、パワフルで

あったかくて。

本当に彼はプロフェッショナルで、

周りを大切にして、

尊敬され、愛され、

素晴らしいスターだったんだなと

実感しました。


ライブが実現していたら

こんな風だったんだろうなと

考えるとなんだか色々な気持ちが

溢れて泣いてしまいました。




終わってからトラヴィス&ステイシーにも

会えてお話できて嬉しかったです。

お久しぶりすぎて、緊張しましたが…

やっぱり素晴らしい人達です。

心から尊敬してます。


さらにゲストでオリアンティが。

彼女のギターはやっぱりスゴイです。

鳥肌たちました。


いやぁ、本当に今日出演された

トラヴィス、ステイシー、

オリアンティ

ダンサーの皆さん、

感動をありがとうございました。



明日の金曜ロードショーは

マイケル4時間ですよー。

録画しなきゃ。



Love xoxoドキドキ