QLove xoxoドキドキLove xxxドキドキと何も書いてないときがあるんですが何故ですか?
A今年に入って気分転換でxoxoにしましたキラキラ
 何も書いてない時は…急いで書いてるか忘れちゃってるだけですねうー



Qなあちゃんのやってみたいなと思う楽器はなんですか(^ω^)?
Aギターかバイオリンです=)キラキラ


Q成実ちゃんが選ぶ水樹奈々ちゃんの好きな楽曲は何ですか!?
ATricksterとか深愛とか好きです星にこ



Qなーちゃんの最近のブームになっている色や形を教えてください☆
Aピンクと星はずーーっと好きです笑顔4おんぷ。


Q成実ちゃんはアクション映画だと、何が好きですか?
Aジャッキーチェンの出ている作品は大好きはーと
 あとはバイオハザードとかトゥームレイダーも好きですkonatu


Q成実ちゃんは、参加してみたい劇団などはありますか?
A劇団は考えたことなかったですねー星
 劇団新感線さんはとっても興味がありますアロハ


Q4月のLiveでグッズは販売しますか?
A今回は残念ながらないそうですmf*
 結構前からいーっぱい案を集め持ってウキウキしてたので残念です。



Q最近おすすめのアーティストや、楽曲はありますか?
ALady Gagaがやっぱり一番聞きますが、
 Ke$haとthe veronicas、Kelly Clarksonもよく聞きますおんぷ。



Qズバリ、一日だけ、自分ではない誰かになれるとしたら誰になってどんなことがしたいですか?
Aポップになって膝の上でゴロゴロー。したいですねaya



Qピンク好きのな~ちゃんですが、何系のピンクが好きですか?
A150%VIVID PINKですはあと
 パステル似合わないので。
 とうとうPS3までPINK仕様にしてもらいましたはあ-と
$玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-100318_1938261.jpg



Q横浜駅周辺で買い物したことありますか?
A横浜駅周辺ではまだないですねーアイアイ



Qもうライブまで1ヶ月切りましたが、成実ちゃんのライブでサイリウムを使う時、成実ちゃんは何色がいいですが?
Aサイリウムって何色があるんですか笑顔4!?
 全然何色でも嬉しいですよドキドキぷっ


Qnamiで思い出になるの?をだしたなーちゃん。どうしてこれだけnami名義なんですか?
A思い出になるのは世界観を作り上げた作品なので玉置成実とは
  別のアーティストとして聞いてみてほしい。ということだと思います。
  自ら提案してnamiになってた訳じゃないので。
  なのであんまり触れられないです。


Q海外ドラマは視ますか?お薦めとかあれば教えてください!!
ADr.HOUSEとBURN NORTICE、BORNES、ゴースト…いっぱいあります♥akn♥はーと



Q成実ちゃんのような上手なポニーテールのつくりかた、教えてください~!!(*^ー^)ノ
Aナタリーの時はワックスなど何も付けず、ラフに結んでました。
 普段は固めのワックスをつけてから、しっかり整えて結びます。
 下向いて結ぶと意外と綺麗にできるかもですkonatu



Qもてる人ってどんな人だと思いますか??
A
 とりあえず…モテるってなんなんでそ。
 いっぱいの人に告白されるって事でしょうかアイアイ
 そんな人見たことないからわかりませんアイアイ
  イメージ的には、相手の事をきちんと思いやれる人なんじゃないかと。
  成実太の妄想です。


Q今年はお花見に行きますか?またオススメのお花見スポットはどこですか?
A行きたいですCHU
 目黒川沿いのお店でまったりカフェしながらお花見も
 オススメです。
 和歌山だと毎年和歌山城のサクラを見に行ってましたにこ
 とっても綺麗ですよsei






といことでここまでにしたいと思いますcrml
本当に沢山の質問ありがとうございましたラブラブ
同じ内容の質問は一つにまとめさせていただきました星
今回お答えできなかった方にはごめんなさい汗っっ
これでまた少し私という人間を知っていただけてたら
嬉しいです♥akn♥

本当にありがとうございましたハート




Love xoxoドキドキ