Q最近ハマった食べ物を教えてっ!!
Aミルクプリンと、お寿司のイカですうへー
 食べたくなってきたえ~!!


Q尊敬しているアーティストさんはいますか?
AJanetは永遠に尊敬してるアーティストです。



Qダンスを練習する時の服はどんなのですか?メーカーも教えて下さい!
Aダボダボのスウェットパンツに、短く切ったTシャツです。
 パンツはVICTORIA'S SECLETが多いです星
 Tシャツは色々ですおんぷ。



Q今年で22になりますが昔と変わったなって思うことありますか?
A特攻型なのは今も昔も変わりませんが、前よりも色々と気にしやすいかも?
 怖いものしらずだったなーって自分でも思いますアイアイ



Q成実ちゃんは普段どうやって、モチベーションを高めたり、維持したりしていますか?
A維持をずーっとし続けるって難しいですけど、
 小さいことでも幸せやなーと思えたり、嬉しいと思えたりすることで
 よし頑張ろうとより思えます。
 あとは自分はまだまだ出来ることが山ほどある!!と思って気合い入れますねジュエル・pink



Q成実さんなら、(ALL SHOOK UPの)チャド様かデニスくんどっちがいいですか??
Aデニスと居ればのほほんとした幸せが目に見えてますが、
 私はナタリーと同じできっと危険な香りのする、何かパワーを持ってる
 チャドを選びますねCHU



Q成実さんは何か楽器を演奏されますか?
Aピアノをひきますよsei



Q成実ちゃんのiPhoneお気に入りアプリありますか?!
Aウォーリーを探せを見つけてテンション上がってますぷっsei



Q成実さんのペット、POPくんは…今何歳なんですか?
A今年の1月で2歳になりましたっayaキラ



Q成実ちゃんの周りのダンサーさんにオネエ系の方はいますか!?
A居ますよ!!いっぱいはーと
 皆凄いセクシーでパワフルで素敵ですkonatu



Q成実ちゃんが自分のお部屋をコーディネートする時、自分の中にテーマを決めたりしますか?
Aお姫様っぽくとか、海外の子供部屋っぽくとか決めます笑顔5
 


Q最近は腹筋一日に何回位やりますか?(#^.^#)
A最低でも50回ですねkonatu
 眠い時はそのまま落ちてますsei


Q好きな男性のタイプは?
A何か熱くなれるものを持ってて、よく笑う人がいいですねCHU



Q財布など,どんな物使ってるか私物紹介できたらお願いします(´∀`人)⌒☆
A財布はボロボロになってきたので部屋にあるお気に入りGOODSをsei
$玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-100318_1616261.jpg
 バービー人形を集めてて、あとは可愛いガラスとブリザーブドフラワーですぷっ



Qユニバに移籍した後の自分の曲で一番気に入っている曲や、思い入れのある曲は何ですか
Aえー難しい。
 どれもこれも思い入れはあるし…
 でもGIVE ME UPは口ずさんじゃうかなーおんぷ。




続く…ドキドキ