Q成実ちゃんが今後、プレイしたいゲームはありますか?o(^-^)o
ACall of Duty 4: Modern Warfare2キラキラ
 友達皆やってておすすめされたのではあ-と



Q悩み事ありますか?
Aもちろんありますよ。
 無い時の方がめったにないですねにこ



Q素人ながら成実ちゃんのダンスを覚えようとビリーブから頑張ってます!!
ですが、腰が波打ったようなあの動きがどうしてもできません(泣)何かいい練習方法とかありませんか?
A腰だけで動かさずに重心の置き換えなども交えてみると
 できるかもしれませんおんぷ。
 ふぁいとですーはぁと!



Q今後の目標はなんですか?
Aエンターテイナーになることです。
 歌だけでもなく、ダンスだけでもなく、見ていてワクワクしてもらえるような
 作品作りをこれからしていきたいと思ってますキラキラ



QバラードでのLIVEの盛り上がり方ってありますか?
A私自身も考え中ですakn
 せつな系のバラードって盛り上がるの難しいですよね♥akn♥




Q最近はまっている キャラクターとかいますか?
Aケアベアとかくまさん系が好きですsei



Q今までプレゼントで貰った中で一番嬉しかったモノは何ですか?
A選べませんmf*
 どれも大事だし、嬉しいです星



Qなみチャンは家でよくなんのテレビを見ていますか(^o^)?
AFOXチャンネルばっかりですね。
 海外ドラマ好きなのではーと


Qアルバム『STEP』の中で成実ちゃんお気に入りの1曲を教えてくださいo(^-^)o
A一つあげるとしたら、ゼロの空ですジュエル・pink



QWiiのスマブラ持ってる?
A持ってますよーはーと



QマイカーをGETして丸2年経ちますが、次は何か狙ってますか?
A今の愛車が大好きなので、当分変えないと思いますkonatuおんぷ。



Q今の成実しゃんの髪は綺麗な金髪ですが、今度のライブも金髪でしょうか?
A時間があれば変えに行く予定です♥akn♥ジュエル・aurora



Q好きな(よく着る)ブランドは何ですか?
Aヒステリックグラマー、RNA、SLYあとは…MERCURYDUOですkonatuはーと



Q最近買ってたNikonのカメラの品番(?)を教えて頂きたいです(*^∀^*)
ACOOLPIXのP90です笑顔5おんぷ。


Q成実chanの得意料理は何ですか?(n・ω・n*)
A卵焼きCHU
 これが一番母の味に近いからです♥akn♥星




続く…