デストロイヤー花という舞台を観劇させていただきました( ´艸`)*星


Sweet Charityでご一緒させていただいた


のんさん(林希さん)、薫さん(原田薫さん)、ゆきさん(伊藤有希さん)


HIGH SCHOOL MUSICALでご一緒させていただいてた


さやか姉さん(柳橋さやかさん)


そしてALL SHOOK UPでご一緒させていただいてた


ヒロくん(坂元宏旬)


そしてなんとGet Wildで振り付け&ダンサーを


やって下さってました


SHUNさん(大村俊介さん)も出演されてましたにへ





感想…








本間に見れて良かったーーーーーーーー!!







一人で見に行ったのですがお腹抱えて笑っちゃって


最後には大号泣。


なんて素晴らしい方達なんだろうと感動ラブラブ


パワフルさ、華麗さ、面白さ、刺激いっぱい受けましたドキドキ


だって皆さんキャラ濃すぎですよ。


反則ってぐらい。


だけど皆さんハマってらっしゃって…( ´艸`)


ご一緒させて頂いた時とはまたひと味もふた味も違った魅力で


最高でしたチョキ


あぁミュージカルやりたいとうずうずしました笑





ここでロック大事なお知らせをsei


♥akn♥19th New Singleキラキラ思い出になるの?キラキラProduced by Jeff Miyahara

2010.02.17RELEASE決定しましたアップアップ


そして同日2010.02.17にCLIP集

キラキラSTEP DVDキラキラ


もRELEASE決定しましたにへ


そーして、なんとなんと!!!!


5tn New AlbumキラキラSTEPキラキラ


2010.02.24RELEASE決定しましたアップアップ




ばったばったリリースですが、最近この作品達の制作を


ずっとしてましたヾ(@°▽°@)ノ


明日でアルバム曲最後のレコーディング♥akn♥


色が違うアルバムになってます(´_`)


自分でも通して聞くとどんな感じになるんだろうと


楽しみっ(・ω・)/!!


是非是非チェックしてみて下さいねドキドキ


そして4月10日に


このアルバムのライブ『STEP』が決定しました★


どんな感じにしよう。悩むーmf*


でも楽しんで頂けるライブになるよう


色々とチャレンジしながら作って行きたいと思いますケアベア星


のでこちらも是非いらっしゃって下さいうへーラブラブ






であ、おやすみなさい星=)





Love xxxドキドキ