撮影も取材も順調に進み


終わりましたはあと







そういえばアレ買っちゃいましたよ。


待ってましたよ。


CM見るたびにうずうずしてましたよ。


ようこそ我が家へ音譜




ジャーンキラキラ
$玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-DSCF0157.JPG


newSUPER MARIO BROS.Wii!!!!


Pinkのリモコンも可愛すぎて買っちゃいましたよ笑


正直、めっちゃ面白いです。


でもやっぱりお化け屋敷と海のステージは苦手ですDASH!


友達と一緒にできるって素晴らしいハート②


早く友達と皆でわいわいやりたいです( ´艸`)リボン


ゲーム苦手って人もこれなら楽しいはずドキドキ


あー久しぶりにスーファミスーファミのマリオRPGも


やりたくなってきたなぁ笑


しばらくはマリオ再熱ですtomi-neco05







Love xxxドキドキ