無事


ActAgainstAIDS 2009
LIVE IN NAGOYA


終了しました!!!


会場にお越し下さった皆様、


応援して下さった皆様


ありがとうございました☆


久しぶりのライブ☆…


緊張しましたが


ステージに立ったら


緊張の文字が飛びました(笑)


もしも願いが…初披露したり


アップテンポ+ミディアムバラード


が半分半分のセットリストも


チャレンジでした!!


でも本当に楽しかったです!!!!


ありがとうございました。






そしてこのイベントの


テーマでもあります


『ActAgainstAIDS』


今日12月1日は


世界エイズデーです。


今日はイベントを通じ

AIDSについて

知らなかった事も

沢山勉強させていただきました。

『AIDSって??』

なんて思ってた方にも

この日をきっかけに

関心を持っていただけたらなと思います。

今は保健所などで無料、そして匿名で

HIV検査を受けられるそうなので


自分自身のため、


家族のため


好きな人のために


皆様も考えてみてはいかがでしょうか?

私も東京戻ったら

行きたいと思います!!





さてさて今日は本当に充実した1日でしたっ♪


帰ったら、Lil'Bさん


May'nちゃんと撮ってもらった


写真UPしますねぇ☆





Love