回答いきまーすドキドキ

沢山質問ありがとうございますaya

答えられない方もいらっしゃると思いますがすいません汗っっ



でわスターーーートラブラブ





リボン冬と言ったら鍋ですが、成実ちゃんの好きな鍋はなんですか?

Aキムチ鍋ともつ鍋が好きですね( ´艸`)sei
 ちなみに昨日はチゲ鍋でしたドキドキ




リボン成実ちゃんは何系の映画が好き?
Aアクション系は昔から好きですが、最近はアメリカンラブコメも好きですにへ
 ディズニー映画も大好きですよっっ





リボン最近買ったお洋服は何かありますか?
 または狙ってる物はありますかー(・∀・)?
AMERCURY DUOのフリルワンピを買いましたハート②
$玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-091101_223307.jpg
 可愛いマフラーとストールを探してますtomi-neco05





リボン成実さんは忙しいときどうやって気分転換してますか?
Aレモングラスのアロマオイルを加湿器に入れて
 ノラジョーンズのアルバムを聴きながらまったりしますラブラブ





リボン成実ちゃんのお気に入りの髪型と髪色は何ですか??
A髪型は肩上ボブか、ロングのゆるパーマキラ
 色は赤が好きですねヾ(@°▽°@)ノドキドキ





リボン待受にしたら可愛いポップ君の画像はありますか?
Aこれはどうでしょう!?aya
$玉置成実の I AM ME Powered by Ameba





リボン成実ちゃんが今一番行きたい場所はどこですか(^^)v??
ALAですaya
 友達にも会いたいし、しばらく行けてないので♥akn♥!




リボン最近やってるゲームは何かありますか?
Aゲームやりだすと止まらなくなっちゃうので最近は
 やってませんtomi-neco07
 ちょっと落ち着いたらヴァルハラナイツやりますーハート②





リボン玉置さんは普段、音楽を聴く時はだれの曲を聴いたりするんですか?
AJanet Jackson、Norah Jones、Ashlee Simpson、JoJo、U2
 LUNA SEA、VAMPS、傳田真央さんなどなど…にへ音譜





リボンなーちゃんの持ち歌で、元気を出してもらいたいとき聞いて欲しい曲は何ですか?
Aそうですねー、自分で歌詞を書いてるIDentityかDreamerSですかにゃ( ´艸`)ラブラブ
 



続くにへ

Love xxxドキドキ