久々私服ですにへリボン


今日はリアル玉置の


夏はこんな感じでいきますよ晴れ


ファッションを載せますーayaパステル





まずは大好きなデニムコーデsei
玉置成実の I AM ME Powered by Ameba
クラッシュ×ボーイズは私にとって

マストアイテムで、はやり廃り関係なく

ずっとはいてますaya

スカーフはよく見ると♡柄で

ちょっと可愛さもプラスしちょりますヾ(@°▽°@)ノリボン



キャミリボンFOREVER21
デニムリボンSLY
スカーフリボンPageboy






続いて…

まったり休日スタイルのばし棒aya
玉置成実の I AM ME Powered by Ameba
あんまりこの丈のスカートって履かないんですが

この夏はちょっとチャレンジしてみますキラキラ

さっきのキャミにパーカーオンだけの

the SIMPLE STYLEキラ

白パーカーは一つ持ってると使えます( ´艸`)ハート



パーカーリボンJUNK FOOD
スカートリボンLeeのリメイク






お次ぎは…

ボーイッシュコーデラブ
玉置成実の I AM ME Powered by Ameba
結構お気に入りのコーデですtomi-neco04

前までトレンカ合わせてたのですが、

ブラックスキニーを合わせて

ちょっとメンズっぽくしましたテンテンハート

ここでもミネトンカ大活躍ーあはー

夏でも履いちゃいますよハート②



シャツワンピリボンLDS
パンツリボンSLY






まだまだいきますsei

リゾートスタイルヤシの木
玉置成実の I AM ME Powered by Ameba
大すっきなロングワンピドキドキ

女子ならではのスタイルですよねキラキラ

本当なら黒じゃないハットにしたかったのですが

まだ良いものに出会えておらず…。.・´Д`・.。

サンダルにはお花が付いてて可愛いんです花



ワンピリボンmc by manics
サンダルリボンDizzy






お次ぎは…

基本コーデaya
玉置成実の I AM ME Powered by Ameba
よくこんな格好してますにへ音譜

ボーダートップスは、夏冬関係なくヘビロテですアップアップ

基本最近はモノトーンが多くなってますなのばし棒猫ちゃん3

ボーダーの色物にも挑戦したいですハアト



TシャツリボンCatedral
ベストリボン忘れちゃいました汗っっ
パンツリボンSLY(さっきのブラックスキニー)






ラストはのばし棒

THE SUMMERコーデaya
玉置成実の I AM ME Powered by Ameba
上のベストを着回しベスト

夏といえばショーパン率が高くなりますよねハート

そしてグラディエーター(サンダル)を合わせてみましたキラ

持ってる物で出来る簡単コーデでございますにへ

エンジニアブーツでも可愛いかもですaya



タンクリボンHYSTERIC GLAMOUR
デニムリボンThe Vibe





ってな感じで玉置の夏はこんな感じコーデ

いかがでしたでしょうか!?

載せられなかったけど…

可愛いミニワンピも集め中なので

また私服で載せますねっキラ





Love xxxドキドキ
ペタしてね