第3弾スタートッハート




リボン成実ちゃんが1日だけ男の子になれたら何がしたいですか?(^∀^)ノ
Aなんだろう…買い物行ってメンズならではのオシャレしたいですねayaハート





リボンなーちゃんの特技(ダンス以外)を教えてください
A長時間寝る。






リボン次のCD、「Friends!」での聞き所はどこですか!?
Aコーラスも全部自分でやってるので、そのハーモニーも聞いてほしいですねドキドキ
 あとは結構フェイク系をCUTEになるよう頑張ったので聞いてみて下さいリボンにへ





リボン成実ちゃんのこの夏オススメのパンツスタイル教えてくださぁい
Aカーゴパンツが可愛い!!!!おすすめドキドキ
 夏のパンツスタイルはカーゴにシンプルTでOKだと思ってます(`・ω・´)ゞラブラブ





リボン今お勧め、もしくは見たいドラマ(海外ドラマ)は?
A見たいのはBONESシーズン3…早く見たいです♥akn♥
 おすすめはアグリーベティーかなぁ(・ω・)/enashika





リボン成実チャンの好きなお笑い芸人さんはいますか?
Aサバンナさんaya
 ずっと好きですにへheart+kira*





リボンやってみたいマリンスポーツはありますか?
Aマリンスポーツの前に泳げるようになりたいです…あせる
 でもジェットスキーはしてみたいですねぇayaカオ^^





リボン成実ちゃんは最高で何時間起きてたことがありますか?♪o(^-^
A丸2日です!!
 でもこの時は、最後の方あんまり記憶ないですけど笑





リボン成実ちゃんは雨は好きですか?お勧めの雨の日の過ごし方がありましたら教えて下さい
A小雨は好きですハート
 雨の日ってカフェでまったりのんびりお茶しながら
 店員さんと話してるのが私の好きな過ごし方です(-_☆)はあと




続きますードキドキ