パート2スタートaya



スペード引っ越し考えていて、成実ちゃんちの間取りはどのくらいの広さですか?
 ちなみに部屋を決めるときに一番どこが気になりますか?
A1LDKですよ♥akn♥リボン
 こだわりすぎてなかなか見つからなかったのですが、
 クローゼットと靴箱が大きめだったら嬉しいなーキラキラにへ
 クローゼットがないと私だめかも。。。





スペードこの夏、なぁちゃんが注目するファッションアイテムはなんですか?
Aやっぱりロングワンピですねっっtomi-neco05
 可愛いワンピ集め中です(`・ω・´)ゞハアト





スペード成実さんはDSの逆転裁判シリーズはプレイされたことはありますか?
A全部プレイしましたaya
 一時期はまりすぎて、寝てなかったですね笑
 「逆転裁判 甦る逆転が好きですDS-ノーブルピンク





スペード親友は何人いますかぁ??☆(^O^)☆
A3人ですねラブラブ
 皆仕事も年齢も違うけど最高に素敵な女性たちですenashika





スペードたまに、ファンの方のブログも読んだりしますか??
A読ませて頂いてますよー(・ω・)/リボン
 メッセージいただいたり、アメンバーだったり、
 ペタいただいてたりすると、覗きに行ったりしますaya





スペード成実ちゃんは、スーパーマンとバットマンのTシャツって持ってますか
Aはいq
 バットマンは古着屋さんでゲットしたので 
 オリジナルの物とは少し違いますけど汗っっ





スペード自他共に認めるゲーマーの成実ちゃんが、これは難しいと思ったゲームはなんですか?
A『零~zero~』は難しかった…というか怖くて怖くて。
 なかなか進めなかったです汗っっ( p_q)





スペード成実ちゃんが普段お家でやっている事とか何か、リラックス出来るおススメのグッズやお店を教えて下さい
AWELEDAのボディケアハーバルオイルで、足裏から腕までマッサージしてます♥akn♥
 香りも沢山あるのですが、私はローズを使ってますtomi-neco04sei
 お肌にも優しいのでおすすめですよラブラブラブラブ




スペード私服を載せてる時使っているピンクの鏡がcasaってお店にあったんだけど、なぁちゃんはどこで買いましたか?
ALoftで買いましたqheart+kira*




続く…ハート




Love xxxドキドキ
ペタしてね