続きいきますですのばし棒kya






STARTaya
カップケーキいつも洋服を買うときに重視するポイントとかありますか?!
A自分のサイズにちゃんと合ってるかどうかと、
 顔色がしずんで見えないものを選んでますにへパステル





カップケーキもしも次やるならやってみたい役ありますかぁ?
A今は次の舞台のナタリーとエドで頭がいっぱいです(`・ω・´)ゞ!!





カップケーキいつかアメリカに来ますか?!
Aここ最近行けてないので、アメリカのダンサーの友達に
 『そろそろアメリカくる頃なんじゃないのー!?
 なんて言われてるので、行ければ今年…来年中には行きます(`・ω・´)ゞキラ





カップケーキ今、もし旅行にいくならどこに、行きたいですか?
ALAかHAWAIItomi-neco04ハート
ビーチでのほほんとしたいです…( ̄∇ ̄+)heart+kira*
 バリもいいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ






カップケーキ毎日やっている日課はなんですか?
A腹筋50回
 腕立て50回(前・後ろ各)
 ブログを書く笑q





カップケーキ日本のアーティストで好きなアーティストはいますか??
A好きなアーティストは…
 椎名林檎さん
 傳田真央さん
 LUNA SEAさん
 L'Arc-en-Cielさん
 DA PUMPさん
 他にも沢山いるような…。。。





カップケーキ成実ちゃんは今どんな日傘を使ってますか?おすすめの日傘がありますか?
A私自身日傘は使ってないのですが、
 買うとしたらViviennewestwoodかバーバリーが可愛いと思いますカサハート





カップケーキFriends!のジャケ写でどれが一番好きですか?
Aそれぞれ違うタイプのジャケですが、
 ジャンルの違う衣装を提案させてもらって
 それぞれの角度で21歳の玉置成実を表現してるので
 これが一番好きっていうのは選べないですなぁ♥akn♥
 でも夏らしいナチュラルな仕上がりになったと思うので
 お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいですラブラブ





カップケーキなぁちゃんの中学時代か高校時代の、写真をお願いします\(^o^)/
Aはい。これしか携帯に入ってなかったです・°・(ノД`)・°・
玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-写真.jpg
 しかも友達から送ってもらったやつでした。
 ちょっと微妙な顔してるし♥akn♥
 探したらあるかなー…。
 また見つけたら載せますねにへハート





沢山の質問ありがとうございましたハアト( ̄▽+ ̄*)ハアト



今日は答えられなかった質問が沢山あって…
回答出来なかった皆さんごめんなさい。
近々また開催しますので、
その時にまた送ってくださいまし(`・ω・´)ゞ



そして今日は実家に用事で帰りまするaya
6日には帰ってくるのですが、
久々に家族に会えるので嬉しいですリボンにへ



ではまた後ほど(・ω・)/キラキラ






Love xxxドキドキ
ペタしてね