もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

私玉置成実ミュージカルに出演させて

いただくことになりました!!!!



ALL SHOOK UP


「ALL SHOOK UP」
出演:坂本昌行、玉置成実、湖月わたる、岡田浩暉、諏訪マリー、尾藤イサオ他

星東京公演 青山劇場        2009年10月9日~17日

星大阪公演 シアターBRAVA!     2009年10月23日~25日

星名古屋公演 愛知芸術劇場大ホール 2009年11月7日~8日

料金 SS席 ¥12000 S席 ¥11000 A席 ¥9500

一般発売 2009年8月9日(日)




となっております。

私にとって3度目の舞台

本当に素晴らしい出演者の皆さんと

ご一緒させていただけるなんて心から幸せです!!



ですが…今から緊張の嵐で、

舞台の事を考えると、

口から心臓が出るんじゃないかと思うぐらい

ドキドキドキドキ…

してしまいます(´□`。)


でも、不安がってばかりは言られませんドンッ

玉置成実らしく、精一杯全力で頑張って

皆さんの足手まといにならないよう

気合いいれていきますので

是非見に来て下さいね!







っとその前に、

とうとう明後日は音霊のばし棒カオ^^




7/29にはNEW single

Friends!

リリースドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

めっちゃ夏らしいCUTEなダンスチューンになってますキラ




8月にはGIRLS ENTERTAINMENT'09

3カ所出演させていただきますドキドキ


移籍して皆さんの前にどーんと出るのは始めて…

こちらもドキドキドキドキですが、

緊張し過ぎは良くないので

楽しんでいきたいと思いますアップアップアップ




まずはOTODAMA!!

頑張りますっ音譜





Love xxxドキドキ

ペタしてね