kao成実さんは前にテレビアニメ「D.Gray-man(ディーグレイマン)」のオープニングテーマ『Brightdown』を歌いましたが成実さんはD.Gray-manは好きですか?
Aもちろん好きですよハート毎週ビデオに撮ってもみてました!!




kaoなあちゃんはこれをしないと一日始まらないとか
 一日のうちにこれをしないと気持ち悪いっていうことありますか?
A起きてまずうがい&歯磨き歯磨き
これをしないとやる気でないかも…ですキラキラ( ´艸`)





kao俺の地元は山梨なんですが、実はうどんが名産品なんですよ(ほうとう含めて)。そこで成実チャンはうどん派?そば派??それともラーメン派ですか???
Aほうとう美味しいですよねヾ(@°▽°@)ノはあと
んーおうどんもよく食べますしラーメンもよく食べるので、
この二つからはどっちか選べないです~(ノДT)!!





kao私わ敏感肌ですぐにきびとかできてしまうんですけど成実ちゃんわどんなスキンケアをしてますか⊂( ^ω^)⊃?
A帰ったら洗顔して、すぐ化粧水などなどつけることですね!!
私は最近キュレルの化粧水とか使ってます(・ω・)/ハート
お肌に優しいからオススメですよん音譜






kao成実ちゃんの好きなディズニーのプリンセスは誰ですか?
Aプリンセスも可愛いけど、アリスが一番だーいすきですハートAlice+゜





kao最近めっちゃ話題の、エヴァンゲリオンゎ好きですか??
A実はまだちゃんと見た事がなくて、近々見てみようと思いますaya





kao成実ちゃんがまだこっちに居てた頃の和歌山での思い出の場所と、よく遊びに行ってた所はどこですか??(´▽`)
A磯ノ浦海岸はよく友達とも家族とも自転車で遊びにいってましたハート
近くの小学校に通ってたので、そこの海岸掃除をしてたのもいい思い出です( ´艸`)!!




kao以前イベントで東京ドームシティのLaQuaでやったと思うんですが、東京ドームシティで遊んだ事ありますか?
Aありますよ♥akn♥学校が近かったのでラブラブ







っということで今回はココまでハート
沢山の質問ありがとうございました!!ラブ
質問コーナーで、より知っていただければ嬉しいですきゃーキラキラ



感謝!!( ´艸`)



Love xxxドキドキ
ペタしてね