ラストスパートっラブ




おんぷ次のシングルは踊りまくるつもりですか??
A.踊れるなら私はいつだって
 踊りますよーアップアップ






おんぷ僕は関西出身なんですが、成実ちゃんは関西に戻ったりすることはないんですか?
A.帰ってますよキラキラ
 ブログで帰った時の事もアップしてますキラキラヾ(@°▽°@)ノ






おんぷ成実ちゃんの今お勧めのゲームって何かありますか?
A.バイオハザード5ですかねー( ̄▽+ ̄*)きらきら!!






おんぷFranc Francていうお店で買い物したことありますか?
あるとしたら何を買いましたか?
A.ありますあります。
 もちろんあります。
 最近はブログでアップしたばかりの
 キャンドル買いましたよドキドキドキドキ






おんぷ成実ちゃんが作詞するときは実体験を基にしてたりしますか?( ̄∀ ̄)
A.妄想、想像が多いですね。
 その中で自分ならこう思うっていうことを
 書いてます!!!!






おんぷ好きなケーキはなんですか?
A.チーズケーキですイチゴケーキ





おんぷPOP君の好きな食べ物、よく食べてる物はなんですか?
A.ペロポップです( ´艸`)本当にこのネーミング!!
 形もミッ○さんでー可愛いのですよミッキーラブラブ










っということで…


今日はココまで( ´艸`)ラブラブ


本当に沢山のメッセージありがとうございました。


あと、前回の質問コーナーで


答えさせていただいてた質問も結構頂いたので、


是非前のブログや質問コーナーも


チェックしてみて下さいね(・ω・)/キラキラ


本当にありがとうございましたキラキラ(-^□^-)




love xxxドキドキ





ペタしてね