ハートなみちゃんは休日はなにをして過ごしてますか?
A.ドライブか映画見てます目
 あとは好きなカフェでまったりしてますWハート




ハートDSiは買いましたか?
A.まだなんです…
 めっちゃ欲しいんですけどね(/TДT)/ドンッ




ハート成実さんは機動戦士ガンダムSEEDシリーズって好きですか?
A.好きですよハート②
 ナタルバジルールとシホです( ´艸`)シャボン玉




ハートハタチの間にやっておきたいことってありますか?
A.とりあえずは、日々エンジョイできるように
 生きているのでもう特にないですハートぃっぱぃ




ハートなぁちゃんはカラオケで自分の歌を歌いますか?
A.歌いませんのー涙
 友達が歌ってくれたらハモリますけどねWハート




ハート成実ちゃんがいつも持ってる必需品は何ですか?(≧ε≦)
A.財布と携帯きらきら
 これだけで出かけます音符




ハート成実ちゃんの得意料理ってなんですか~??
あと薄口か濃い口かどちら派ですか??
A.肉じゃがです( ̄▽+ ̄*)アオキラ
 濃い味派ですハート




ハートオススメのドライブコースありますか?
A.んー私は山道をゆっくり走るの大好きですニコ




ハート成実ちゃんは日頃、標準語で話しますか?
A.いいえ。関西弁でおっきい声で話してますぼー



ハート成実チャンの愛犬POPクンはどんな性格をしていますか??
A.俺様キャラですキラキラ
 めっちゃFREEDOMですよアップ




最後に



ハート今日の私服は?

玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-2009042019420000.jpg

ちなみにこの春は…
足出して行きましょー!!
がテーマですヾ(@°▽°@)ノ笑音符





本当に沢山の質問

ありがとうございましたハート②





Love xxxドキドキ