ミニーなぁちゃん流の良いダイエット方法があれば教えてくださいっ(^ω^*)
A.我慢しすぎずに、ご飯は食べるんだけど、
 寝る6時間前は何も食べないとかやってましたキラキラ( ´艸`)




ミニー好きな犬の種類は?3番目まで教えて下さい!
A.チワワ☆
 トイプードル☆
 ヨークシャテリア☆



ミニー一番呼ばれたり書かれて嬉しい呼び名を教えて頂けますか?
A.なあちゃん、成実ちゃんとかですねラブ




ミニー成実ちゃんは普段、家族のことを何て呼んでるんですか?(・ω・)?
A.父→ダディ
 母→マミィ
 兄→お兄ちゃん
 姉→あゆちゃん
 …お兄ちゃんだけ普通ぼー




ミニー今何してますか~?o(^∇^o)(o^∇^)o
A.質問コーナーに一生懸命回答してます( ̄▽+ ̄*)音譜




ミニー最近進学で和歌山をでたんですけど、和歌山弁がぬけません(´・ω・`)
 成実ちゃんはそんなことなかったですか?
A.ありますよーWハート
 でも大切にしてほしいですね(°∀°)b



ケーキ01ゲーマーの成実ちゃんが初めてやったゲームはなんですか?
A.ジャンボ尾崎さんのゴルフゲームでしたきらきら!!





今までに頂いた質問で、閉め切らせて
いただきます( ̄▽+ ̄*)キラキラ
ありがとうございます好


続く…ニコ