いきますよーラブラブ




蝶々焼肉なんでそんなに好きなんですかぁ??
A.父がお肉関係のお仕事していて、
 昔っからお肉をよく食べてたからですかねキラキラ




蝶々玉置さんは年下男ってありですか?
A.年齢は関係ないと思いますよ目
 中身がしっかりしてるかどうかが大切ですきらきら




蝶々いつもブログの最後をLove xxx(ハート)で締めてるけど、何か意味あるんですか?
A.愛を込めて…っていう意味ですWハート




蝶々友達とプリクラとかよく撮ったりするの?
A.最近は撮ってないですねー。
 学生時代は毎日のように撮ってましたが…
 最近は機能もすごそうですよねアップ




蝶々成実ちゃんオススメのコンビニスイーツはありますか?
A.みたらし団子ドキドキ
 スイーツというか和菓子ですが…むー
 



蝶々成実ちゃんは凹んだ時はどのように乗りきってますか?
A.あーーーーーーーーって叫ぶ!!
 家じゃ無理だから車とかでしてます!!
 あとはマイナスな事も前向きに
 とらえられるように考えますバラ




蝶々レコード会社移籍する間って何してました??
A.レコーディングと作詞作業、撮影などなど…
 準備、制作してました!!




蝶々成実ちゃんはバイオシリーズしたことありますか?
 ドラクエ派か、FF派??
A.最近はバイオハザード5やってます音譜
 ドラクエ派です…FFプレイしてるのを見るのは
 好きです( ´艸`)キラキラ




蝶々なみさんはストリートファイター最後の敵余裕でした??
A.余裕じゃなかったですねー泣
 何回もチャレンジしまくりましたよきらきら!!




続くラブ