そういえば…
今日見た夢を書いてみようキラキラ



昨夜、

仲良しのライターさん宅に

お邪魔して…

2人でSEX AND THE CITYの
映画を見てたんですパー


その映画の中で

『Love.』

と書いたキーホルダーが出てきて

めぇぇぇっちゃ可愛いの。

(ここまでは現実チョキ)



それが頭に残ってたのでしょうか…




今日の夢は星空



とある百貨店に友達と

お買い物に出かけていて、


『¥10000』


のLoveキーホルダーを発見!!


だけど、なんか書体が違って


「あんまり可愛くないね」


とか失礼なことを店員さんの前で

言ってしまう友達(笑)




その後隣の…

PR○DAのお店で

本物に近いLoveキーホルダーを
発見!!!!!!
(注*実際はPR○DAにはありません。)


値段が



『¥30000』



悩みに悩んだ結果………



『さっきのでいいかっパー

と断念する私と友達。





そこでハッと目が覚めました目

夢なのにケチっていた

自分が悔しい朝でしたDASH!(笑)


しかし、映画とかの影響って

凄いですよね!!



最近バイオハザード5

やってるんですけど、

この前主人公になってる

夢見たし……


それはハラハラ物でしたが(笑)



なんだか不思議ですよねキラキラ