イチゴケーキ雑誌やテレビ等で着てみたいコスプレなんかありますか?
A.絶対着れないですが、一回でいいから
 ラムちゃんやってみたいですラブ



イチゴケーキ細くてうらやましいんですけど体重何キロぐらいですか?
A.体重計が家にないので分からないんですが…
 逆にもうきもち増やしたいです。゚(T^T)゚。



イチゴケーキ読書を最近したいと思うんですけど、成実さんのオススメの本や作者さんゎいますか??
A.JUNOとか、GOTHとか、おくりびととかオススメですキラキラ
 あと赤川次郎さんはよく読んでました!!



イチゴケーキ歌無しでトーク番組、トーク無しで歌番組、出るならどっち?
A.歌番組ですねキラキララジオのトークは大好きですが、
 TVだと緊張ちゃってぼー



イチゴケーキオススメのブランドと春のアイテム教えてください(^^)
A.んー…ブランドにはあまりこだわらないのですが
 小花柄アイテムとトレンカは結構ゲットしましたよラブ
 あとは、ジャケットは一つあると便利だと思いますニコ


イチゴケーキ誰でも良いから好きなアーティストと体が入れ替わる
 (当然才能も含めて思い通りになる)としたら誰が良いですか?
A.自分のままでいいです…って質問の答えになってなくて
 すいません(ノ_-。)汗



イチゴケーキ成実ちゃんは男性のどんな仕草にドキッとしますか?
A.仕草というか大笑いしてるときニコちゃん
 やっぱり笑ってる顔はこっちまで幸せになれますからねドキドキ



イチゴケーキ今日の私服は?
A.コレ音譜
 玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-2009041216280000.jpg
ワンピ☆Allamanda
ブーツ☆忘れてしまいました汗


イチゴケーキ成実ちゃんがよく見るアメブロありますか?
A.実は結構ペタもらったりメッセージもらったりすると
 ちょこちょこ見に行かせて頂いてますよ宝石赤(・ω・)/
 あとは仲良しの浜口順子ちゃんのいちびりブログ薔薇








っということで最後までお付き合い

下さってありがとうございましたキラキラ

質問も沢山ありがとうございましたキラキラ

答えられなかった皆さん…ごめんなさいあせる

是非また次の機会にお願いしますドキドキ

本間にありがとうでした(‐^▽^‐)




Love xxxドキドキ