イチゴ昔から今まで見た映画やDVDで、成実ちゃんの一番インパクト、怖かった作品はなんですか?
A.私はホラーが駄目なのでリングとか無理です汗
  あと呪怨のCMで何回叫んだか…・°・(ノД`)・°・


イチゴ花粉症ですつらさわかるよね?
A.すいません。まだ花粉症になってないのでわかりません汗


イチゴJリーグだったらどこのチームが好きですか?
A.鹿島アントラーズですぺこ
  マスコットキャラ通称『しかお』も可愛いWハート


イチゴなみちゃんの今のネイルはどんな感じですかぁ?
あとどこのマニキュアを使ってますか?
A.まだこれですラブ
  玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-200903152256000.jpg
  マニキュアはOPIかアナスイが多いですキラキラ
  アナスイはバラの香りなのでオススメ好



イチゴ自分の子供にはどんな名前をつけたいですか?
A.うーん。まだまだ考えた事なかったですねうう
  小さい時は姫って付けたいなって思ってましたニコ


イチゴラブコンの時のキャストさん達とは連絡など取ったり、遊んだりしていますか?
A.連絡とってますよラブラブ
  恵麻ちゃんとはカトパン収録でも偶然会ってビックリおんぷ
  工藤りさちゃんとはちょいちょい電話してます音譜
  新年会とかもしたりとかラブ


イチゴ免許はいつ取得したんですか?それと、愛車は何ですか?
A.去年の1月9日に憧れの免許獲得しましたぼー
  車はHONDAのCROSS ROADですアップ
  玉置成実の I AM ME Powered by Ameba
 可愛いんですキラキラ


イチゴなにかオススメの映画ってありますか?
A.マダガスカルですハート
  ディズニー映画は全部夢があって見終わったあとも
  ハッピーになれるから大好きですあげ




っということで今日はココまでラブラブ
質問を送って下さった皆さんアップ
ありがとうございましたハート②

Love xxxドキドキ