ケーキ。髪は明るめ・暗めどっちが好きなの~??
 よかったら教えてください>°))))彡
A.断然明るめですよ音符
  でもその時の気分やイメージもあるので…リボン


ケーキ。成実チャンはプロ野球だったらどこのファンですか???
A.やっぱり私は阪神ですねにへ


ケーキ。俺はカラオケ行くと、8時間は軽く歌っちゃいますが…
 成実ちゃんは、長くて何時間歌えますか?
  SEGA派ですか?ダム派ですか?僕はダム派です(笑)
A.6時間ですねむー音譜機種は結構なんでもよかったりWハート


ケーキ。使ってる香水ゎなにか教えてくださいm(__)m
A.J.Loシリーズの香水は全種類持ってて使ってますハート 
  baby dollも大好きラブラブ


ケーキ。成実チャンはアルバイトをやったことがありますかはてなマーク
 また、やってみたい仕事とかってありますか!?
A.14歳でデビューだったのでアルバイトは経験ないですしずく
  でも昔からガソリンスタンドのお姉さんに憧れてます好


ケーキ。なーちゃんは今までのシングルでどのダンスが一番好きですか?
A.難しいですねー。GetWildかなアップ
  

ケーキ。歌手になるには どうしたらいいの?
A.どこにどんなチャンスがあるか分からないので、
  見落とさないように自分を信じて頑張れば、
  あとは積極的にオーディション受けるとか目
  ちなみに私はオーディションでしたよ音符


ケーキ。お姉ちゃんと写ってる写メはどっちが成実ちゃん?
 似過ぎでわかんないw(゚o゚)w笑
A.左が私で右が姉ですよーぺこ
玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-2009033021110000.jpg


ケーキ。春夏秋冬の季節の中でどの季節が好きですか?
A.夏キラキラ寒いの苦手だし、Tシャツにデニムでいられることが幸せラブ
  泳げませんけどねハート

ケーキ。今財布を変えようと思ってるんですけど..なあちゃんはどんな財布使ってますかあ(・∀‐o`)?
 良かったら写メとか貼って下さあーい(*‘‐^)-☆
A.じゃーんハート
玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-2009040117240000.jpg
  長財布が使いやすくておすすめきゃはっ♪





ちょっと休憩…
質問ある方はどしどし送って下さいねラブ