沢山の質問ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノキラキラ

それではいってみましょーうアップ


ケーキ01最近寒かったり暑かったり色々だけど、なぁちゃんはどうやって体調管理してるっ??
睡眠とお肉以外であったら教えて☆笑
A.んー。私の元気は睡眠とお肉だからなーあひる
 あとは…水分を沢山とって、結構歩くようにしてますおんぷ


ケーキ01桜の季節ですが成実さんの地元和歌山のお薦めお花見スポットとかありますか?
A.和歌山だと、いっぱいありますが、綺麗でお花見するなら
  和歌山城だと思いますラブラブ


ケーキ01最近買ったお洋服とか
ありますかー?★
A.最近は…結構私服でブログに載せてるものは、買ったばかりです蝶々


ケーキ01なんて呼べば良いんですかね?
A.なんでもラブ
  成実ちゃんでも、なあちゃんでも、なみへいでもぼー


ケーキ01身長、教えてください!
A.155cmちょいです…
  最近測ったら縮んでましたうう


ケーキ01どうしてなみちゃんはそんなにスタイルがぃいんですか ?
A.全然そんなことないですよ。自分の自信ある部分は出して
  自信ない所はうまく隠してあげればいいと思いますよチョキ


ケーキ01今でもバスケやりたいですか?
A.もちろんラブでも前にやってた舞台HIGH SCHOOL MUSICALのメンバーで
  集まって体育館でやったりしますぺこ


ケーキ01今日ゎエイプリルフールなんで、最初に嘘をついた人と内容を教えて下さぁーい
A.親友に結婚するってメールしたら『嘘!!はてなマーク誰と!?聞いてないけど泣
  って電話かかってきました( ̄▽+ ̄*)へへへキラキラ


ケーキ01テレビ番組とかはどういうのを観てるんですか?
A.爆笑レッドカーペットとめざにゅー大好きWハート



まだまだ続きますラブ