昨日忘れてました。

私服ですラブラブ
玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-2009032223550000.jpg
ちょっとメンズっぽくしてみました( ̄▽+ ̄*)

ダメージデニムはSLYのもの音譜

トップスのニットはH&Mハート②

マフラーは…忘れちゃいましたあせる

ミリタリーコートは近所のショップのものキラキラ

でございますアップ



そんな私は、キラキラ25日シングルリリースキラキラを目前に

今日、FM fujiさんにて公開生放送出演させて

いただきますーヾ(@°▽°@)ノ音譜



これ↓
FM FUJI
RADICAL LEAGUE

3月23日(月)20時~24時O.A
会場:代々木ViVid
※出演時間は22時頃を予定しております


ちょいとお時間遅いですが

遊びにきて頂けたら嬉しいですきゃー

来られないけど聞けるよー音譜

という方は是非聞いてみてください(°∀°)b キラキラ


では今週も楽しんでいきまっしょいアップ



Love xxxドキドキ