おはようございますラブ

皆さんはもう活動されてますかな!?



今日も皆さんがHAPPYになりますようにドキドキ



そういえば

昨日お菓子売場

スーツを着た
父親世代の男性達が
スウィーツナイフとフォークをGET
するべく来ておりましたキラキラ





なんだか男性がお菓子
売場に沢山居るって不思議
でしたが、




素敵だな~ラブラブ





…と思いました(*/ω\*)Wハート
うちの父も、
母に何かするのかなラブラブ


あとで聞いてみよぉ(*´∇`)音譜





…………




…………………




私も今日はデートでも
しようかな…




玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-200903101948000.jpg
↑上の写真の彼と…


…………


…………………



HAHAHAヽ(´▽`)/HAHAHAラブラブ




have a nicedayキラキラ




Love xxxドキドキ