さーてさてひらめき電球
頂いた質問にお答えさせていただきますラブラブ


1つめアップ
Q.愛犬のお名前は?
A.ポップと申しますしっぽフリフリ


2つめアップ
Q.好きだった漫画は?
A.沢山ありますが、
 •今日から俺は!!
 •ウダウダやってるヒマはねぇ
 •ピーチガール
 •ご近所物語
 •うる星やつら
 •らんま1/2
 •幽遊白書  etc...
 いっぱいです(-_☆)キラキラ

3つめアップ
Q.私服で持っていた赤いバッグはどこの?
A.VivienneWestWoodの物ですカバン
玉置成実の I AM ME Powered by Ameba


4つめアップ
Q.どんなアクセがいいか悩んでます。
どんな物がいいでしょう?

A.HYSTERIC GLAMOURの物は大好き音譜
あとは最近ゴールドの物を買ってますna*

玉置成実の I AM ME Powered by Ameba
上のHYSTERIC GLAMOURのブレスはプレゼントでいただきました宝石赤

下の指輪は原宿のお店で見つけて一目惚れerc
小さいのが可愛い♪
玉置成実の I AM ME Powered by Ameba


5つめアップ
Q.どんなゲームの種類が好きですか?
A.RPGが基本的に好きですね。
 •マリオRPGは最高にハマってました!!
 •STREET FIGHTERⅣ
 (ちなみにPlayキャラはキャミーかサクラです)
 •モンスターハンター
 •逆転裁判
 •ALO(分かる方は分かるかな)
あとは、今『バイオハザード5』がやりたーいDASH!
昔からガンコンでやるぐらい好きラブラブ


この記事のラストアップ
Q.好きなタイプは?
A.周りから愛されるような人
 •熱い人
 •親を大事にする人
 •ゆっくりした時間が流れてる人
↑男女問わずこういう人好きです宝石紫


っということで、
こんな感じで答えていける範囲で
お答えしていきたいと思います好
宜しくですヾ(@°▽°@)ノ



Love xxxドキドキ