ライブ週間スタート!! | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

おはようございます!!

いよいよ怒涛のライブ週間が始まりました!!
明日は東京でテレ玉の番組収録ライブ、そして1日の木曜日は大阪、2日は名古屋と駆け抜けます!!
各地の皆様、どちらも当日券アリアリなので(笑)
ぜひとも皆様!!
応援に駆けつけてくださいませ~!!!

詳細を知りたい方、御連絡しますので、コメントください♪

この一週間を乗り切るべく、今から金柑を煮ます♪
喉にいいんだよね~!
その名も「たまたま」(爆)



ホットキンカンパワーで一週間、がんばります!!

昨日はご近所の生物園に行ってきました!
生物園とは、ちっちゃい動物園と昆虫館と水族館がミックスされたような場所で、小さいわりに充実度が高い施設なんです!!

水槽のお掃除ショータイム!
水の中のお兄さんに釘付けな子供たち。




わたしの一番のお気に入りスポットは、世界中のチョウチョがひらひらと飛んでいる、大きな温室!
とっても素敵。
なんだか夢の国っぽく蝶がたくさん飛んでいるんですよ♪

$玉木美帆の歌ごころ☆お天道さまがついている!!☆-1330302823888.jpg

こういう場所に行くと、自分も童心に帰りますね♪
近いし、また一緒に行こうと思います!



それでは皆様、今週も素晴らしい一週間をおすごしくださいませ♪


Android携帯からの投稿


ペタしてね

読者登録してね