引き寄せデート!! | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

玉木美帆の歌ごころ☆お天道さまがついている!!☆-DSC_0187.jpg

引き寄せました♪

昨日の新月のパワーもまだまだ満ち満ちている今日、すごーく会いたかった方にお会いできました!!
ミリオネア・ライフ・アカデミー主催のChikako Lee先生です!!

わたしの想いをたくさん聞いていただき、とても価値あるご意見をいただき、恋バナにも花を咲かせ(笑)
あっという間の時間でした!!

改めて、この素晴らしい出愛いに感謝。。


最近は出愛う素晴らしい皆様によって、わたしの方向性もビシバシ定まってきております!!
全ての皆様のお力添えを無駄にしないためにも、ブレることなく、心を込めて邁進します!!