ラテンと落語! | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

玉木美帆の歌ごころ☆お天道さまがついている!!☆-DSC_0155.jpg

今夜はFacebookで知り合った素晴らしいトロンボーン奏者、西田幹さんのコンサートに来ました!!最高~♪

今日のライブ、スペシャルゲストはなんと落語家の立川談修さん!!
落語の小咄と音楽を交互に聞く、なかなかできない体験でした!
でもとっても楽しくて良かった~♪
小咄の後にエンディングテーマのように始まるラテンミュージックが絶妙にハマってました!!


ちなみに西田さんは超ご近所さんなんです(笑)
地元ライブ開催の約束をしてきました♪
超~楽しみ!!

西田さんがメンバーである熱帯JAZZ楽団に密かに憧れていたので(笑)
想い(念か?)は届くんだなぁ。。


そしてライブの前には素敵な再会も!
ネオ・セラピストのTO-RUさんに久しぶりにお会いできました!!
TO-RUさんとも楽しいコラボレーションが始まりそう♪


今日もとっても楽しく幸せな1日でした!!