わたしの幸せ その2 | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

先程は力いっぱい頑張った自分を褒め(褒めたつもりw)
頑張ればいんじゃん?みたいなことを書きましたが

じゃあ幸せになるには頑張らなきゃいけないのか?

っていうと。
違う!!

よね~~(笑)

自分の幸せに気がつけば。
いつでも、今のままで。
ここにいれば、ただそれだけで

HAPPY全開!!

ですよね?(笑)

結局、幸せの定義なんて何もなくて。
自分が「あぁ、今幸せ!」と思うことにつきるのです。

ないものねだりは一生続くのが人生なので。
ほしいものを求める!ということは
否定しないし、そういう意味ではさっきの文章も
決して間違いではないのです!!


でも。


本当の幸せは、いつでも、自分の中にある!!!

今、この瞬間にもね♪

毎日を笑顔で、楽しく。
ワクワクする気持ちで。
感謝を持って。

それだけで。


世界はHAPPYになります♪


ってことも。
伝えないとね。


ほしいものは素直に求めつつ

今ある全てに満足する。


なんか矛盾してるけど。
それが人生なのではないでしょうか。

と思った午後でした(笑)




ペタしてね

読者登録してね