じゃんぐるままちゃんの魂に効く手相鑑定!! | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

さてさて、「続きはまた後で!」とか言いながら二日も経過(笑)
待っていてくれて皆様、失礼いたしました。。

4日の立春の日、じゃんぐるままちゃんとデートし、神社詣での後は我が家で交換セッションしました!

じゃんぐるままちゃんて??

彼女は10歳から手相鑑定を始め、学生時代には各地のシャーマニズムを研究。
インドネシアやブラジルのアマゾンで、実際にシャーマンの元に弟子入りした経験もあるツワモノです!
そんな彼女の手相鑑定は、鑑定人数1000人を超える豊富な経験と、素晴らしいチャネラーでもあるその感度で、必ず前に進むことができる素晴らしいアドバイスをくれます!

そんな彼女の噂を前々から耳にし、しかもブログの愛読者で日々、超~参考にさせてもらっているわたしとしては、彼女に鑑定してもらうのは、まさに「念願叶って」という感じでした。

両手をじっくりと眺めてもらい・・。
いろんなことを教えてもらいましたが、覚えていることを・・・。

☆アーティストだけに、非常に感性が豊か

☆32歳くらいまでが生まれてから続いていた運勢で、そこから先は違った運勢が始まっていて、これからもそこが伸びていく。

わたしは32歳で結婚したので、まさにズバリ!な鑑定です。

☆今年くらいから大きく運が巡ってくる時期で、その流れに乗っていけば42歳くらいには大きな成果が現れる

☆歌を歌うことがやはり中心にはあるが、それ以外のセラピストなどの要素もわたしにとってはとても大切で、最終的(60歳になることまで)にはそれらが全て相まっての「玉木美帆」という存在になる。

☆金運のそれなりにあるが、かなりの浪費癖が・・(笑)
これはお金ということもあるが、それ以上にエネルギーが拡散していることを表している。
自分の指針をグっと集中させていくことが大事。

☆手のひらの指の付け根に指紋のような渦があり、かなりレアな手相で吉運♪


これらをふまえて、具体的な人生の改善法を尋ねたところ・・・。

とにかくまずは断舎離(笑)
これも「物を減らす」というだけでなく、自分の中ももっともっとシンプルにしていうことで、エネルギーの浪費が減って集中していくことができるようになる。
そして、もっと大きな愛を配っていくこと。
自分の本来もっている器の大きさをまだまだ発揮できていない。
自分の理想の自分にすでになっている・・というイメージを持って、たくさんの大きな愛を、出会う全ての人に送っていくと、だんだんその理想に近づいていける。

確かにっ!!!!
わたしは、「愛の出し惜しみ」をしていたかも・・・。

とってもとっても為になる、そして現実的なアドバイスの数々に目からウロコでした。

じゃんぐるままちゃん、さすがです!!

ついでに子供たちまで鑑定してくれました!!
二人とも宇宙的で魂年齢はわたしよりはるかに上(笑)
魂の先輩なので、彼らに全てをお任せしてついていくくらいの気持ちでOK(笑)
上の子は一つの何かでかなり深いところまで行く。
下の子はとにかく頭脳明晰らしい。

とにかく、ふたりとも成長がさらに楽しみになるような結果でした!!!


そして、その後、わたしが彼女を四柱推命で鑑定させていただきました!
やはりかなり個性的な命式で、早くから海外に出る運も、スピリチュアルの星もたっくさん持っていて、今の人生、はい納得!な感じでした(笑)
今年からの3年間は、この12年間の総まとめ、すごく運勢のいいときなので、やりたいことをどんどん実現する「イケイケGOGO!」な運勢。
今年は早々に楽しみな計画がいろいろあるみたいなので、どんどん実現されていくことと思います♪

あ、そういえばビバ子ちゃんの命式観るの忘れてた!!!
次回お会いする機会に、ぜひぜひ、ビバ子ちゃんの運勢も見させてね~♪

そして駅まで彼女たちを送りつつ、晩ご飯の買い物をしていたら・・・。
「たまちゃ~~ん!!忘れ物しちゃった!!」と、彼女が走ってもどってきました。
何を忘れたのかと思ったら・・・。
「開運の手相を書くって言ってたのに忘れてたから!!」
なんていい人なんでしょうか・・・(涙)
わざわざ開運手相を書きに戻ってきてくれたんです!!
そして肉屋の前で(笑)書いてくれた、わたしのスーパー開運手相はコレだ!!

$玉木美帆の歌ごころ☆シンガー&占い師のちょっとスピなつぶやき☆

$玉木美帆の歌ごころ☆シンガー&占い師のちょっとスピなつぶやき☆

自分の手に、こういう手相が出てくれば、もう人生いいことしかない!ってことになるわけです♪
手相は毎日変わるそうです。
自分の行動、気持ち次第で、よくも悪くも変化する。
わざわざ戻って書いてくれた、こんな手相になるように、日々頑張っていこうと心から思いました!


ってことで、魔女二人(笑)
マニアックで楽しすぎる立春の一日を過ごしました!!

超おすすめのじゃんぐるままちゃんのセッションを希望される方は、彼女に直接メッセージを送ってみてくださいね!!

ペタしてね

読者登録してね