『真実の愛』の物語 | ♡ガールズブログ♡

♡ガールズブログ♡

ラッキープラザの女の子が更新するブログです♡

おはようございます。

 

べたな感動物語でよく泣いているキシです。

 

というわけでコレ↓

 

 

 

また『美女と野獣』。(笑)

 

レンタルして見ました。

 

最高です!!!好き!!!!

 

たとえ王道と言われ、展開が読めたとしても

 

感動できるものは良いものの証ですよね。

 

コミカルな場面もあり、面白くも切ない・・・

 

何度見ても良い作品です。。。照れ

 

 

 

 

私たちもそんなベタな感動を届けたい!!

 

 

店長のブログはここから
https://ameblo.jp/isetamaki-lp/

ラインのお友達はここから
https://line.me/ti/p/%40foo2140b

ツイッター始めました!!
https://twitter.com/666isetamaki

アプリはここからどうぞ(´・ω・`)

【iPhone版】
https://appsto.re/jp/YIMM8.i
 
【Android版】
https://play.google.com/store/apps/details?id=apply.tamakilp

 

 

本日は朝9時開店!!

 

だんだん肌寒くなってきましたね。

 

秋・冬物の準備はしましたか??

 

ホールが寒ければ、景品カウンターでブランケットを貸し出してます。

 

お困りのことがありましたら、遠慮せずにキャストまでお声かけ下さい。

 

皆様のご来店、心からお待ち致しております。ラブラブ