おなかすいた | ♡ガールズブログ♡

♡ガールズブログ♡

ラッキープラザの女の子が更新するブログです♡

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

It's Me ! Mai !

 

おはやうございやす、私です。

 

 

主任の質問に元気良く

 

常におなか空いてます!

 

と答えた2●歳児ですっきゃるん!ハート

 

だからデブなんだよ。。。

 

 

 

そんな悲しい話はさておき!

 

皆様9月末の台風大丈夫でしたか???

 

まぁたえぐいのが来たみたいで。。。

 

沖縄なんて大規模停電電球起きたみたい。。。

 

今年の台風は本当みんな暴れん坊でしたね

 

うちのお店は柵がひん曲がったり、

 

他所から謎の鉄板が飛んできたりっっ!!

 

どたばたの台風日誌でした。。。

 

 

 

 

そういえば、みなさん今日は10月10日ですね

 

この間初めて知ったのですが、

 

Wハート萌えの日Wハートらしいですね

 

何でも、萌えの漢字を解体すると、

 

十月十日になると。。。

 

こじつけやんけ

 

ではでは、本日はもえもえきゅんWハート

 

な気持ちでお待ちしてますハート

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート