歌舞伎界は大丈夫である | コウジチュウ

コウジチュウ

ブログの説明を入力します。

観ない人や解ってない人々が

これからの歌舞伎界大丈夫でしょうか。。。

歌舞伎の神様が降りて来られないのでは。。。

など等、勝手なことをおっしゃっていますが

答えはシンプルです

『大丈夫!!』なのであります

何故か?これまた簡単です

今を代表する国宝級の役者さんは

まだまだ何人もいらっしゃる

そして後進もたくさーーーんいらっしゃる

その役者さん方の今感じていらっしゃる辛さや重責は

計り知れないけれど

微力でも応援し続けますだっ歌舞伎2♥akn♥


・・・ということで

心がけの良い私には四月公演初日の

ここぞと願っていた席をとることが

できたのであります

ありがとうハートピース!