「アルティメット・エージェント」(2007)

ペットターイ・ウォンカムラオ  ノンヌット・ソンブーン   トニー・ジャー

 

 

諜報機関で働くカムラオは、危険な任務についていることを妻には秘密にしていた。ある時、武器商人の調査のため潜入したレコード会社で歌手としてデビューし、一躍人気者となる。

 

 

トニーちゃん祭り。

とは言え、またまたペットターイが主役で、トニーちゃんは特別出演。

象(の置物)を盗まれ、取り戻していた。

規模は小さいが、また同じことやってる…しかも全力投球だから、笑える。

 

トニーちゃんの出演する映画は、人身売買とか臓器移植とかどんよりする内容が多いので、全編おふざけまくりのペットターイの映画に、そのやさしさに、癒されてしまった。

 

妻が夫をののしりこきおろすのは、とっても分かりにくいけど、誰よりもすばらしくかっこいい夫であってほしいから。

そんな夫を選んだ自分は間違ってなかった!と思いたいから、なんだよねえ。