6月コストコ購入品と便利グッズ | 3歳差3児ママの日常

3歳差3児ママの日常

小1・年少・0歳を育てるHSPママのブログです!

ご覧いただきありがとうございますおねがい


このブログでは、心も体も敏感な4歳息子と1歳娘を持つママの日々を記録しています。



今月もコストコに行ってきましたー!

前回の記事はこちら↓
前回から導入した便利グッズ「ドリンクホルダー」と、アイスクリームの延命グッズ「アイスカップ」のフル装備でフードコートにも行ってきましたよ〜ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

ドリンクホルダー↓

アイスカップはこれ↓


  購入品


まずは購入品!



  • 水 1158円
  • メリーズ オムツ パンツM 3398円
  • 米 10kg+600g 2798円
  • 北海道無塩バター 698円
  • 無添加円熟味噌1.8kg 598円
  • 卵 20個入り 368円
  • アップルターンオーバー 1198円
  • ミッキー 水着セット 2668円

以上、8点で合計12,884円でした!

前回買ったウィスキーをリピートしたかったのに、今回なかったのが残念でしたえーん

アップルターンオーバーは、インスタで美味しいってみたので買ってみました!

中身のアップル🍎がもう少しいっぱい入ってたらリピートしたかなぁキョロキョロ
なかなか中にたどり着かなかったw
甘さ控えめアップルパイという感じ?
トースターであっためるとパイがさくふわで美味しかったですラブラブ

次は新しいドーナッツに挑戦したいです虹

  今回のお気に入りは水着セット!


ミニーの水着は、以前買った娘のものです👙

その時には息子用にミッキーも欲しかったのですが、サイズがなくて、今日探したらサイズがあったので購入しました飛び出すハート

夏物なので、前回で既に在庫少なくてもう入荷はないと思ってましたが、新しく入ったのかな?

他には女の子用はプリンセス、男の子用はトイストーリーのレックスと、マーベルがありました🩳


ミニーちゃんのは日本サイズ換算で90cmを。

ラッシュガードの前はチャックで開くようになっています。


ミッキーは日本サイズ換算で120cmのもの。

こちらのラッシュガードはかぶるタイプですね。



メッシュ部分はこんな感じ。




息子娘お揃いで着せるのが楽しみですルンルン


  フードコートフル装備


前回から導入したドリンクホルダーを今回も持って行きましたよー!


娘がカートにも乗らない抱っこモードだったので本当に助かった爆笑


このボトルキャリアーです↓



見にくいですが、アイスカップも安定して入れられますソフトクリーム




そして今回新たに気が付いた使い方が、車での使い方なんです車


片側だけたたむこともできるので、車の座席の間にも置けることがわかりました!笑


我が家はシエンタなんですが、運転席と助手席のあいだにピッタリでした!


ドリンクは車のドリンクホルダーに入れて、残りのホットドックとかアイスとかを片側にうつせば、↓こんな感じで安定して置けました!



気付くの遅かったけど便利〜爆笑


ますます買ってよかったと思った瞬間でしたキラキラ



  ステッカーブックの在庫状況


今回密かに狙っていたステッカーブック。


息子も娘もハマってもう2冊目が終わりそう…


こういうのって大体シール残るものだけど、意外と使い切ってます!


持ってるのはこちら!もうボロボロ(笑)



以前は880円だったのですが、900円台に値上がりしてました…ガーン


なんとなく購入は見送ってしまったけど、私が行った南関東の某店頭には4種類ありました。


意外と商品入れ替わるので、どなたかのお役に立てばと思い、メモしておきます鉛筆

(私が一時期めちゃくちゃ検索してたので笑)


店頭にあったのは、はらぺこあおむし、パウパトロール(右下)、ディズニープリンセス(真ん中下)、ディズニーアニマルシリーズ(真ん中上)でした。

()内は以下のリンクの画像の位置です。



年に何回かクーポンが出て割引になるので、その時に別のシリーズが出てたらいいな〜!


少し前はトイストーリーもあったんですよね電球


以上、コストコ購入品、便利グッズとステッカーブックの情報でした星


最後までお読みいただき、ありがとうございましおねがい