★オールナイトニッポンを聴きながら・・・ | 心磨きのサプリ☆美ことばダイアリー    

心磨きのサプリ☆美ことばダイアリー    

食べるものは体の栄養となり、言葉は心の栄養となります。
『美ことば』とは、人を元気づけ心を前向きする美しいエネルギーを持つことば。
心のサプリとして、あなたに笑顔と希望を贈る美ことばを綴っていきます。

笑声の時間へようこそ・・・。


今日は遠方からお客さま。


わざわざ時間と交通費を使って会いに来て下さるなんて

本当にありがたいことです。


過去の恋愛トークあり

仕事のエピソード話あり

これからの前向きトークあり・・・


あっという間に時間が過ぎていきました。


穏やかな物腰で謙虚な彼女からは

学ぶことがたくさん!


出会えて、同じ時間を共有できるまでの関係になれたこと

本当に嬉しく思いますニコニコ


ありがとう~ラブラブ


また、近いうちにお会いしましょうね!



・・・・

今、急いでブログを書いているワタシの傍らにはラジオが。

ちょっと注目の番組があったので。


今日はなんとオールナイトニッポン ゴールド

大竹しのぶさんの番組に

明石家さんまさんがゲスト出演!



二人だけのトークが2時間続きました~マイク



しのぶさんとさんまさん。

やっぱり息があってます。


元夫婦だったお二人、

家庭でこんな調子で会話していたのかな・・・なんて

ちょっと想像しながら

楽しく聞かせていただきました。


さんまさんに対し、しのぶさんが

「だってトーク負けたくないもん!」とムキになった時、

「勝ち負けちゃうねん!

 勝った負けた言うてるうちは

 幸せになんかなれへんで!」

と言ったさんまさん。


・・・・これはなかなか深い言葉でしたよ。


リスナーからの「復縁すればいいのに」というハガキに

お二人口を揃えて「絶対ない!!」


そこがまた

このお二人の関係性の面白いところですね~。


離婚してもなお共演できる夫婦ってよいですね。


人間性の魅力でしょうか・・・。


夫婦としてのカタチは終わっても、

一人の人間同士として互いを認め合い

尊重しあえる部分を持っていられるって

素敵だと思います。



中学~高校時代にかけて

夢中になって聞いていた深夜ラジオ。


今夜久しぶりにじっくり楽しませてもらいました音譜


   ペタしてね