笑声の時間へようこそ・・・


昨日、花嫁レッスンをご受講下さったカップルの結婚式の

ご報告をいただきました。


そのカップルは先日ブログでもご紹介した

こちらのお二人です。


美言葉を笑声にのせて一瞬で心をつかむ人になる~岡山の笑声司会者・辻たまき~    


そう、7月26日、花嫁レッスン講師認定試験に

チャレンジした時のレッスンをご受講下さったお二人です!


ドキドキバクバクしながら臨んだレッスン。


そんなワタシが何とか無事レッスンを終えることができたのは

お二人のこの素敵な笑顔と一生懸命さがあったから。


本当に講師であるワタシが支えていただきました。


そして、このあとワタシは

念願の「講師合格」をいただくことができたのです。


辻たまきを、花嫁レッスン認定講師としてのスタートラインに

立たせて下さったお二人。


忘れられないカップルです。


そのお二人の結婚式の様子が

新婦のお姉さまである望月順子さんのブログ

アップされています。


拝見し、花嫁さまのあまりの美しさに感慨無量でした・・・。


そしてどこから見ても好青年の新郎様は一層凛々しくて・・・。



☆望月順子『美人研究所』~広島・大阪・京都で自分磨き~


☆望月順子『美人研究所』~広島・大阪・京都で自分磨き~

(順子さんのブログから一部拝借いたしました。)


いかがですか?

本当にため息が出るほど素敵なお二人でしょう・・・ラブラブ

高い意識で臨んだお二人。

このお姿が花嫁レッスンの成果だと思うと

嬉しくてなりません(涙)


実はワタシ、お姉さまの順子さんとは知り合いで、

花嫁レッスンのこともずっと応援して下さっています。

レッスン前にもどうぞよろしくと、わざわざご連絡下さいました。

ワタシにも妹がいますので、その「姉心」とてもよくわかります・・・。

仲のよい素敵な姉妹でいらっしゃいます。


そしてさすがはイメージコンサルタントの順子さん、

妹さまの魅力を存分に引き出していらっしゃいますね。

ドレスもミリ単位までこだわられたそうです。


花嫁様がエステに通われたり

ドレス選びにとことんこだわられたり

小物をどうしようかと考え抜かれたり

ヘアメイクを何度も打ち合わせされたり

・・・そんな努力を惜しまないのは

結婚式を最高に素敵な一日にしたいと

心から願っていらっしゃるからです!!

ワタシは、そんな想いを叶えて差し上げられる

お支度の仕上げが、「花嫁レッスン」だと思っています。



この素敵なお二人の姿をご覧になれば

美しい姿勢、所作、笑顔

どれほどゲストに感動を与え、また喜んでいただけるか

おわかりいただけると思います。


花嫁レッスンは

お二人の印象アップはもちろんのこと、

結婚式に臨むお気持ちのスイッチをオンにします。


らぶ二人でチカラを合わせて

   最高の結婚式にしようね!

結婚式皆さんに感謝の想いをしっかりお伝えして

   喜んでいただけるように頑張ろうね!


そんな気持ちスイッチが入るレッスンです。

こちらのお二人のお写真からも

そんな思いが伝わってきて

本当に本当に嬉しいです・・・。


そして、お二人の結婚式の思い出の中に

ワタシもちょっぴり足跡を残させていただけたことに

感謝の思いでいっぱいです。


どうかこれからもますますお幸せに・・・ドキドキラブラブ


順子さん、ありがとうございました。



ペタしてね