時王最終回の件 | タマ記゜+.。.:*・゜+.。

タマ記゜+.。.:*・゜+.。

環です。
気軽に絡んでくださいね☆
d(ゝc_,・*)Nё☆


おつかれさまです。



みんな24時間テレビ
見てるんだね。




子育てに休みはないので




(中略)




あの、
ギガなくて
リブログできるかわからないんだけど



取り敢えず
貼ってみる。



できなかったら
ツイッターにリブログします。



読者の方はおそれいりますが、

ここのブログの過去記事
『女子にも見てほしい仮面ライダーと戦隊俳優』で
探してくださいね。
(´・∀・`)
 




さて
今日は一年やってた



時王(仮面ライダージオウ)の
最終回なんです。


時の王と書いて
ジオウ。
(*´・ω・`)b




皆さんは
先輩っていると思うけど



自分には
先輩が誰もいないので



攻略本とか
参考書とかないのかよ?
(*`Д´)ノ!!!



とか
おもって
仮面ライダーみてます。
(*´・ω・`)b



みうら大地さんの
『excite』が
いまだに好きすぎる!
(共感しすぎ)




ええと
平成最後の仮面ライダーのOP


over quatuer

ていうんだけど
まぁ造語らしくて。



なんだよ
なんだよと思ってて


ちょうど1年かけて
やっと解読できた!





そうだったのかー、と
肩の荷が降りたといったら
ないね!
(゚∀゚*)





sueyoshiさんISSAさん
本当にありがとうございました!
(´。・д人)゙


ほんと意味深。




結局
1年先を進んでるってことだな。
Σ(・ω・ノ)ノ





うわもう
始まる?


では
こちら。
↓↓








いやほんとに
気をつけて!!
(*`Д´)ノ!!!



こまきの推しは
西銘しゅんさんでいいのかな?



あとほんとに
平成の方たちありがとうございました!
(´。・д人)゙



あれもこれも
知ってる
書き出さないけど
ちゃんと知ってます
(*´・ω・`)b




ではではー
(*・ω・)ノ