こまきの前髪問題 | タマ記゜+.。.:*・゜+.。

タマ記゜+.。.:*・゜+.。

環です。
気軽に絡んでくださいね☆
d(ゝc_,・*)Nё☆

おつかれさまです



しまむら行ってきました。



いえ
子供の靴下買っただけだよ。


子供の靴下って
すぐ破るし
すぐ片方なくすし

とにかく、
これは気に入らないとか


まず
サイズが合うのが難しいんだよね。


今日はなんとか祭りで大量に入れてるので
こういう時は
サイズあります。
( ・∇・)





昨日
ハロウィンでしたね。


うちはコスプレとかやらなくて
(保育園とか学童でやってくれるだろう、という
人任せ)


ミニケーキを
一つづつ選んでたべました。



そういえば学童にお迎えに行って
帰って来ようと思ったら

暗闇から黒猫のおじさんが現れて
びっくりした!
たまおにお菓子くれたけど

ちょっと怖かったです。笑



そんなハロウィーンよりも
七五三どうしよう。。。


まじでやばいって
こういうこと!
(°Д°)



金使って今年無理矢理ねじ込むか
来年余裕をもって安くやるか

でも
こまきなんて
今が一番可愛いと思うんだよねー


とか思ってたら
おかんが昨日
こまきの前髪を切ってて

切りすぎて
変な顔に。笑
(  TДT)

これを残すのは
どうかなー



と悩んでいます。


うーん。。。


かえって面白くて
いいかなぁ。


あああぁ
どうしよう。


皆さんには関係のないお話で
すみません。



今日も鬱いまいちです。



色んなことが出来てません。



あれ?
雪の華お気に召しませんでした。


でも
お仕事だったら
目立ちすぎず女子力高く
大正解なので


考えてなかった。


もう7年以上
歌歌ってないよな。




っていうか、
お誕生日だったんだ?
言ってよー
( ・ε・)



遅くなったけど
あなたがこの世に生まれたことは
おめでたいことです。

おめでとー!!
(*≧∀≦*)



って
自分ももうすぐだけどね。


晴れの得意日って決まってるのに
また天気悪いんだって。


雨の誕生日って
あんまり記憶にないよ。


っていうか
皆さん11月多いよね。


保育園だったら
壁に貼るとこ11月のとこ
いっぱいになっちゃうよ。

でんしゃの絵だったら
乗れないよ?




あー
七五三どうしよ。
こまきの前髪切ったのは
失敗だったー




帰って


たまおむすびが落っことした
荷物掛けのポールの


(自分にとっては)大工事しなきゃ。


変な液体のおじさんには
一応つまらないものを買ったけど


まだ渡せてません。
むすびが袋破りやがった!



かように
クソガキと生活するのは
思っているより
ずっと難しいです。



録画みたよ
セブンの方。

お店やめちゃったの?
見たかったのになー
(そこか)


がんばって!



ではではー