変な液体が怖い件 | タマ記゜+.。.:*・゜+.。

タマ記゜+.。.:*・゜+.。

環です。
気軽に絡んでくださいね☆
d(ゝc_,・*)Nё☆




おはようございます。



曇りだね。


いつも天気の話になっちゃうな。



晴れってすごくありがたい。



気分がちょっと優れません。

1回薬飛ばしちゃうと
だめなんだよね。



昨日昼間
早速小学校の保健室から電話がありました。



小学校は心の相談室というのがあって

スクールカウンセラーがいるんだけど

木曜日しか居ないから


たまお君の相談は私が受けますとのこと。



悩みがあったら
いつでも保健室に来なさいと。



環がうつで
よく電話とかかけられなそうだし
こかせんの担当が変わってるから


わたし(保険の先生)が代わりに連絡してもいいですか?と。



次に自分が精神科に行く時に
むすびのことを相談することにしました。


小学校の方では
たまおがそういう悩みを抱えてると
理解した、と。


たまお
たまに包丁持ち出します。


危ないよ。


むすびはむすびで
昨日の帰り
むすび、今日いい子にするからね♪と

宣言。


でも普通に水道でいたずらしたり
ちょっとこまります。

自分が
もっとおおらかになればいいんんだよね


なれないよ。


たまおむすびに手を焼く
今日この頃です。



子供も雨ばっかりで
ストレス堪ってるのかな。



こないだの日曜日
たまおむすびが外に出て
傘を3本壊してきました。


1本は直ったけど
2本は捨てるしかないな。


そういう
壊れた傘をおいておいたり


自転車をきっちり寄せてなかったり
子供がうるさかったりで

お隣のおじさんが不快に思ってるよう。


溝に
シャンプーみたいな変な液体流したり(怖い)
自転車のタイヤに
画鋲刺したりしたのも

おじさんかな


ちょっと陰険だけど
うちがバタバタで至らなく
ご迷惑をかけているのは事実なので

菓子折りでも持って
挨拶にいかなきゃ。


鬱だーもー。



さて
暗い話ですみませんね。



ああ
今月たまおのお遊戯会
来月保育園のお楽しみ会です。


予定書き込んでないよ。

学童サッカー大会あるんだって。



このくらいだと
ちょっとまってくれーって
なります。汗



カラオケ
ストレス解消によく行ってたけど
ここ7年行ってないな。
(´・c_・`)


昔は仕事柄必要だし
ストレス溜まると
一人カラオケよく行ってたけど



カラオケ屋で
たまおの友達のママさんが
働いてるんだよね。笑
(°Д°)



7年っていったら
もうついていけないよー


それって何?
バンドの?
(´・ω・`)?

(一応探してみた)


最近とことん音楽からはなれてます。



バナナマンさんの
お米の歌しかうたえないし
(くれぐれも深い意味はありませんメタファーも。自転車でいつも歌ってる/怖)



ああっ
声がでなくなってる!!!!
( ̄□||||!!



っていう
今日この頃でした。


カラオケは18番ひとつと
盛り上がるのひとつ

もってればいいんだよね。


18番は相変わらず
可もなく不可もない雪の華ですが。
(進歩なし)


しんみりしちゃうから
最近の盛り上がるやつ勉強…


必要ないか。笑
┐(´д`)┌



ああ
遠い話です(遠い目)


はやく帰って
鬱なんとかします。


皆さんも
気温の変化には気をつけてー


ああ
お隣さん怖いなー
(。>д<)