和気町へ藤の花の写真を撮りに行きましたよ。

行こう行こうと思ってたものの、雨降りが続き行けず。
情報収集すると、散り始め。

天気回復した5月2日。行ってきましたよ。






やっぱり散ってるけど、これはこれでよき。








ライトに照らされていい感じです。













和気町の藤棚は、各地の藤が植えられています。
それぞれ、特徴があって、色も違って・・・。

あぁ。花盛りの時に来たかった。










連休後半始まりましたね。
今日は、上司とゴルフ行ってきましたよ。
なかなか思うように打てなかったけど、これはこれでよき。


と言うことで、残りのお休み満喫しますよ。
さて、次はどこ行こうニコニコ