たまきちのゆるゆるBikeLife

下手なわりにはどこでもお出掛け。
いつも迷惑掛けずコソッと走ってます。
日々の出来事・ツーリング・仕事の愚痴・・・etc。

おバカな事を書いてます。


テーマ:
キャンプ場での朝は冷え込み目が覚める酔っ払う
 
 
今日も晴れてるわーいにっこ 
 
 
 
朝の空気は爽やかですにこ
 
 
 
今回は簡単に朝ごはんを済ませて、のんびりゆっくり片づけを始める山
 
 
ん?
 
 
受付の方から白いモノがやってくる・・・?
 
 
 
 
 
 
 
ヤギさんでした嬉
 
 
 
呼んでみると近づいてくれ、頭をなでると・・・トコトコにこ
 
 
 
「さて、今日はどこかで温泉入ろうか?それともやまなみハイウェイを走ろうか?」
 
いろいろ思案して地図見てマップルみて・・・「ん?ソーダの湯?」
 

 
近くに七里田温泉あるから行ってみて・・・そこからまた考えればいいかな?
 
 
地図を見てると、香港から来られたカップルに日本語と英語で話しかけられるてれ(苦笑)
 
alone? バイクかっこいいね~」 
 
久しぶりに英会話をしましたよきゃぁ~
 
汗だくになりながら片付けて、荷物を固定して・・・香港のカップルとまた会話をして国際交流葉桜
たどたどしい会話は成立・・・「 Have a nice trip ! 」とあいさつして出発黒バイク煙
 
 
キャンプ場から広域農道を走り約15分。
 
七里田温泉に到着温泉sao☆
 
 
ラムネの湯?
到着するまでラムネの湯の存在は知りませんでした嬉しい (ワハー♪)
 
まっ、行ってみましょうラムネの湯温泉sao☆
 
 
木の葉の湯で受付をして、鍵をもらってラムネの湯へ行けます。 
2湯料金700円100円玉100円玉100円玉100円玉100円玉100円玉100円玉    鍵の保証として1000円(あとで返してくれますお札)
 
 
人気なのか朝から人が多く、のんびりできなかったので、木の葉の湯でゆっくりしましたよsao☆
 
 
「さて、どうしようかな? 時間もあるけど、やまなみ行くのは距離もあるし・・・」と思いマップル広げ
 
奥豊後グリーンロード(大野川上流広域農道)を走って別府へ行くことに黒バイク煙
 
 
 
七里田温泉を出発したのはいいのですが・・・へっ
 
 
 
が・・・へっ
 
 
同じような風景に惑わされ迷子になるへっべったんへっ
 
 
 
 
「まっ、いいか」と開き直り写真を撮るCAMEDIA SO-570UZカメラ
 
 
 
稲穂が実って綺麗わーいにっこ 
 
 
 
 
振り返ると、黒岳・・・かなへっ
 
 
 
 
 
 
困った時のスマホナビてれ(苦笑)
無事に広域農道へ戻れましたほっ
 
 
 
この奥豊後グリーンロード、信号もなく快走路で景色も良い感じなんです。
数台のバイクとすれ違いましたよ黒バイク煙
 
 
 
 
 
 
で、誰もいないので自撮りですCAMEDIA SO-570UZカメラ
チビ&くぅのとーちゃんさんが舞をしていたのをブログで拝見してたので、ちょっとだけ照れるてれ(苦笑)
 
 
 
 
「こんなだったかな・・・へっ
 
 
ちょっと違ってましたてれ(苦笑)またチャレンジしてみますねにこ
 
 
 
 
自撮りで遊んだあとは、別府市へ黒バイク煙
 
 

 
フェリーの時間に余裕があるので、とり天食べて・アイスクリーム食べて・・・るん
 
 
 
 
 
別府港に到着船
 
 
旅の終わりが近づいているのは寂しいですね。
 
 
 
別府港発14時船
 

 
八幡浜港 16時35分着船
松山道~しまなみ海道で帰路に黒バイク煙
 
 
 
 
 
しまなみ海道を快適に走っていると、向島IC付近から尾道渋滞3キロの電光掲示板が目に入るべったんべったんべったん
 
「マジですか・・・」へっへっへっ (あぁ・・・家まで遠い・・・)
 
尾道市内に目を向けると・・・火事消防車(ポンプ)消防車(ポンプ)消防車(ポンプ)  (あとで、ニュースを観たら、エライ事になってました)
 
 
 
自宅到着21時20分黒バイク
旅は終了またね酔っ払うにこsei
 
 
 
今回の九州ツーリングは温泉に入ってsao☆温泉
行きたかった所へ行って黒バイク煙 キャンプもできて山 リフレッシュできましたるんにこにこ
 
 
阿蘇の緑は癒しの効果にこバラるん
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。