連休が始まりましたね。
以前から誘われていた「カブぬしミーティング」。
言い出しっぺの主は、愛媛のKさん。
(わたしのキャンプの師匠です)

1人で行くのもなんだしと思い誘ったのが、新たなカブ主、やよいさんの娘さん・あやかさん。

愛媛のKさんも、やよいさんも、共通のキャンプ仲間。

と言うことで、出発しますよ。

国道を避けて、海沿いを。
走りっぱなしもなんだしと思い、立ち寄り。



あやかさんのカブは、天気の子シリーズ。
(わたし、詳しくないので、ごめんなさい)

ピンクのカラーが可愛いですニコニコ


県道あれこれ走って、休憩して、しゃべって。

道の駅アリストぬまくま到着。
(ここまでの写真はないので、ごめんなさい)


待ち合わせ時間になっても、現れない愛媛のKさん。

20分くらいして、颯爽と現れる(笑)



お久しぶりと言うか、カブははじめましてですね。

向島で迷子になったそうで、タイムロス。
まぁ、急ぐことでもないので、行きましょう。



「福山カブミーティング」と言うカブ主の集まり。

津々浦々から、カブ主集合。


色んなカブ主さんがいらっしゃる。



カスタムしたくなるので遠目で見るのが私流。


ここで、やよいさん、カズヲさんも合流し、
ウダウダと積もる話を。

今度、キャンプしようと言うことで合意ニヤリ


愛媛のKさんは、しまなみ海道へ。


倉敷組は、鞆の浦へ立ち寄って帰りましょう。
(やっぱり観光地は人で賑わってました。)


再び県道あれこれ走って倉敷へ。




お天気良くて、暑くもなく快適。
でも、いい季節は早く過ぎるので、走れる時に走れるだけ。


さて、次はどこ行こう。