2010 初観戦 | 中国茶館へようこそ

中国茶館へようこそ

こんにちは。ニコ生で中国茶を中心とした雑多なジャンルで雑談をしてます
ブログは初めてですが、どうぞ宜しくお願いします

http://com.nicovideo.jp/community/co178296

W杯も終わり、その勢いのまま今シーズンの初観戦

初めての長良川メドウ球戯場は楽しい事ばかりでした

まずは、スタメシ


定番の飛騨牛の串焼きにビールで一杯


中国茶館へようこそ

それでは流石にお腹が膨れないので、ケバブにデザートは延びるアイス


中国茶館へようこそ

お酒が切れたので、もう一杯



中国茶館へようこそ

飲みすぎると試合が冷静に見られないので二杯でストップ

いざスタジアムへ。今回はバックスタンドでしたが、メドウはピッチが近い!


中国茶館へようこそ

アップを終えた選手たち

長良川ではスタンドとピッチの間にトラックがあるので…

ここまで間近に見られるのは嬉しいです


中国茶館へようこそ


試合開始前に太陽が近くの建物に隠れて、かなり涼しくなってきました



中国茶館へようこそ

実際試合が始まると、選手の細かい動きまで良く見えます

また支持やキーパーのコーチングもハッキリ聞こえたり

間近故に、スタンドにボールが飛び込むことも!?



中国茶館へようこそ


中国茶館へようこそ


中国茶館へようこそ

後半に差し掛かると太陽も沈み、かなり涼しくなってきました



中国茶館へようこそ

結果は1-1のドロー。双方の得点がPK

流れの中からの得点が見たかったです

前半はパスミス、簡単なボールのロスト

攻めが単調などと眠くなる試合でした


後半は選手交代が功を奏したのか中からも崩せるように

とはいえ、中々シュートを打ちにいけない所にヤキモキ…

嶋田選手のFW起用もなぁ。西川・佐藤の両選手の2トップでもいいのに

これに染矢選手が絡むと面白くなります

嶋田選手は昨シーズンみたいな中盤でひっきりなしに動くのが合ってるのかも


今回は久しぶりなので試合をジックリ見る事を主眼としてました

次に行く時までに新しいチャントとか覚えていこうっと


ではでは、今回はこれにて~