お久しぶりの運動会 | ノンレックの彼方から

ノンレックの彼方から

定年後、タイへ移住し悠々自適…のはずが川は流れてどこどこ行くの〜で館山へ移住。タイ妻との房州生活日記です


孫の運動会へ行ってきたニコ


前日結構な雨だったんでコンディションが心配だったけどグランドも乾いてて良かった


会場は近くの小学校。体育館、プールとか設備がめちゃいいびっくり

園児も100人以上いて規模に驚く


美浜区、子育てに良さそうなとこだな〜



三脚の放列 走るパパママカメラマン

久しぶりのこの雰囲気


かけっこを見て奥さんが一言

タイならギャンブルシマスネ


そうですか…



愛孫は一等賞でしたニコ カワイイ



一緒に観戦してた息子夫婦の声掛けで

ちょこちょこ通りがかる同級生の親御さんに挨拶。

これが国際結婚夫婦ばかりでして、何でもクラスのほとんどがそうらしい

面白そうな人達ばかりでもっと話したかったけど




じっちゃんの立場は気楽でいいや

子供達に癒されました