全身性エリテマトーデス(SLE)という
難病に罹患してしまったポンコツランナー。
難病でも走りたい。
2024名古屋ウィメンズマラソンで
フルマラソンに復帰しました
気持ちを切らさないよう、
走れない日もなるべく更新します!
暑熱順化のために、たまには太陽の下を走らねば。
ということで多摩湖〜
スタート時の気温は30℃
持病的に紫外線には絶対あたれないので、完全遮光です。
サーモスに氷をパンパンに入れた麦茶を持参したけど、不安でコース上唯一のファミマでカチカチのアクエリアスを購入。
スタートしたらしばらく自販機もトイレもないんだから。
そしてやはりこの暑さ。
普段夜か早朝しか走ってないので身体が全然動きません。
西武ドーム(ベルーナドーム)
そのうち人の気配のないゾーンに。
じつは3キロすぎたあたりからずっとトイレに行きたくて
トイレに行きたくて
トイレに行きたくて!
たぶん7.8キロ辺りにあった村山病院様へお願いしてトイレをお借りした。
病院の入り口で検温したら38.1度。
トイレ貸してもらえないかと思いました
(手首で計り直してもらって無事クリア)
本当にありがとうございました…。
その少し先にトイレがあった。
本当は7キロくらいの『多摩湖半周コース』を歩いてたつもりだったんですが、どこかで間違えてました。
朝食もバナナとチョコミントの蒸しパン(小さい)だけじゃ全然足りない。
お腹を心配して軽くしたけど食べなきゃダメだね。
本当にほぼ全歩き。全然走らなかった、走れなかった。





