全身性エリテマトーデス(SLE)という

難病に罹患してしまったポンコツランナー。

難病でも走りたい。
 

2024名古屋ウィメンズマラソンで

フルマラソンに復帰しましたクラッカー

気持ちを切らさないよう、

走れない日もなるべく更新します!


スポーツジムに入会しました!

キャンペーンだしね。



スポーツジムに通うのは3回目。

(過去2回会費だけ払って行かなくなったよ)


今までの中では一番通いやすい

行きつけのカラオケやさんと同じビルにあります。


トレッドミルでマラソンの脚は作れないと思っているけど、なにもしないよりは良いだろう。

暑くて運動量が落ちる分を補いたくて。

(その後、トレッドミルでもトレーニング次第であることを学びました)


つづくかなー。