全身性エリテマトーデス(SLE)という

難病に罹患してしまったポンコツランナー。

難病でも走りたい。
 

2024名古屋ウィメンズマラソンで

フルマラソンに復帰しましたクラッカー

気持ちを切らさないよう、

走れない日もなるべく更新します!


そろそろ新しい時計を買おうかな?


今はスントだけど、ガー民に戻ろうか?とネットで検索。

…高機能すぎるなあ昇天


ミュージック機能はいらない。

iPhoneに全部入れてるし、Apple Music使えないんじゃあちょっと。


そんなにデータ分析もしないし、睡眠中に時計つけないし。

ランニングのログが残れば…。

もっとシンプルで良いんだな。


そもそも今のスントがダメになったわけじゃない。

ランニング中の文字盤の数字が小さくて見えないだけだ泣き笑い

ということで買い替えは見送りかな。


シンプルで文字盤の大きな時計…。

おすすめがあったら教えてくださいパー


ところで見てこの時計焼け。



名古屋ウィメンズ(3月)でやらかしてしまった。


日常でもランニングでも、紫外線対策(日焼け止め+手袋)をして、普段も保湿して気をつけてるけど、ぜーんぜんもどらないよネガティブ