全身性エリテマトーデス(SLE)という

難病に罹患してしまったポンコツランナー。

難病でも走りたい。
 

2024名古屋ウィメンズマラソンで

フルマラソンに復帰しましたクラッカー

気持ちを切らさないよう、

走れない日もなるべく更新します!

 

今週末は飛騨高山ウルトラマラソンですね。

そして私がSLE絡みで最初の入院をしたのは5年前の今頃(厳密には明日) 

3回目の飛騨高山ウルトラマラソンを走る予定でした。


何度も書いてるけど、ウルトラを走ろうと思っていた前日に入院になるなんて想像もしてなかった。


目標のレースに、健康で出られるなんて幸運なこと。

さらに練習をしっかりつめて、さらにさらに天気も良くて、なんてことがあれば超幸運!

記録が出ようと出まいと大会にこぎつけられたら、ただひたすら楽しみたい。


ということで高山を走られるみなさん頑張ってねグッ

私もまたいつかあの舞台に帰りたいと思うよ。

ゴールしたいです昇天


今日は母の誕生日なので地元の昔ながらのケーキ屋さんでケーキを買ってきました。

これは小平のマスコット、ぶるべーくんをモデルにしたケーキです。


ちがくなーい?!